写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

リョウの写メ日記

リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

3/27(金) りょう (3/27 14:48)

こんにちわ!
まずは、昨日私と会ってくださった方、
本当にありがとうございました(*´ω`*)

最近色々と騒がしかったりと大変かと思いますが、
貴方だけの身体と心、大切にしてくださいね(´・ω・`)
もし余裕が出来た時は是非また一緒にまったりしましょう‪(*´﹀`*)‬

そして、本日はなんと、女の子の日が来てしまいそうな為
今月の出勤最終日なのですが…
このあと15時から2時まで出勤します!
来月は今のところ6日からの出勤を予定していますので、
寂しいですが、またお時間が合う時に
まったり出来るようお待ちしております!

リョウの写メ日記