写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

リョウの写メ日記

リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

(水) まだまだ髪巻き練習なのです… (5/20 11:44)

こんにちわ、りょうです!
昨日は急遽お休みしてしまいすいません…(´・ω・`)
一昨日私と会ってくださった方、
本当にありがとうございました(*´ω`*)゚。゚

自粛やらで疲れてしまった時、
私で良かったらまた会って、一緒に暖まったり
話したりしましょう‪(*´﹀`*)‬
またのご指名をお待ちしております!

そして、今日もまた曇ってしまってなんだか寂しいですが、
本日また、このあと12時から24時まで出勤するので
もし良ければ一緒にまったり出来たらなと思います(´ω`)

と言っても心やお身体第一で、なので
無理をせず…ですよ?|´-`)チラッ

リョウの写メ日記