写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

リョウの写メ日記

リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

(土)今日も晴れて良いお天気ですね(*´ω`*) (5/30 13:39)

こんにちわ、りょうです(´ω`)ノ
まずは、昨日会ってくださった方、本当にありがとうございました(*´ω`*)
久しぶりにまた会えて嬉しかったです‪(*´﹀`*)‬

最近解除されてから何日か経ちましたが、
まだまだ油断は出来ないので
心とお身体大事に、しっかりご飯を食べて
一日一日をお過ごしくださいね…(;'ω'∩)
ご都合が合う日にまた会えたら、
その時はまたゆっくり話したり
暖めあったりしましょう( ੭´꒳`ᑦ )
ずっとお待ちしております(´ω`)

そして、本日もですが、
15時から3時まで出勤します!
今日は土曜日なので、赤っぽいですが、写真の下着を着ます!(*´ω`*)
もし良ければ一緒にまったりしませんか…?

リョウの写メ日記