写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

リョウの写メ日記

リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

(金)温かい飲み物必須です…:( ;´꒳`;): (1/15 15:34)

今日はお天気悪いですね…
こんな時はより暖かくしないとですね:( ;´꒳`;):
こんにちわ、りょうです‪(´ω`)

まずは昨日私と会ってくださった方、
優しくしてくださったり、
一緒に色々なお話をしてくださったりと
本当にありがとうございました(*´ω`*)

また貴方に会えて、一緒に暖めあいながら
まったりイチャイチャ出来たり
長くお話が出来たりと
凄く嬉しかったです(´∩ω∩`*)

そして本当に色々お勉強になりました…(*´-`*)

今日は昨日より凄く寒くなるかもなので
暖かくしつつも温かい飲み物を飲んで
体調に気をつけつつ、心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしくださいね|´-`)チラッ
また貴方と逢える日を心から楽しみに
お待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )♡

そして、本日ですが、
この後16時から1時まで
ピンクの花柄の下着を着けて出勤します!
もし良ければ一緒に暖めあいながら
まったりイチャイチャしませんか…?‪(*´﹀`*)‬

リョウの写メ日記