写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

みつりの写メ日記

みつり

みつり(25)

T:159 B:89(E) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 ln hurry tomorrow . (2/10 17:15)

こんばんは「 みつり 」です* cʱᵘᵕ̈♡


明日の11日(木曜日・祝日)
12:00〜16:00まで短いですが
急遽出勤致します ( *´•ω•`*)♡⃛‼︎

短い時間ですが、
みつりと濃厚なお時間を一緒に
過ごしませんか(´,,•﹏•,,`)?
前日予約・お誘いして頂けたら
嬉しいですぅ (*˘︶˘*).。.:*♡。





♡+。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡ ♡+。:.゚ஐ♡






先週は、前日予約・お誘い
遅い時間帯までありがとうございましたっ‼︎


みつりの事を、以前から気になってて頂けて
会えるのを楽しみにしていてくれたお兄様


会った瞬間から… ♡
第一印象から褒めて頂けて、たくさん
◯◯せて頂けた上司様


紳士的で優しいお兄さま
まったりとお話し出来たり
でも、えっちな時は激しく… ♡
ONとOFFにギャップがあって
どきどきしてしまいましたっ(照)


皆、優しい方々ばかりで
出逢えて良かったぁー‼︎って思えたし
この出会いを大切にしたいな( *´꒳`*)


夜は夜で素敵な出逢いがありますね…
たまに夜出勤したくなりました( *˙︶˙*)و



明日も素敵な出逢いがある事を信じて
欲求不満なので…♡
たくさんえちえちな事したいなぁ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )照

みつりの写メ日記