写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

リョウの写メ日記

リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

(金)今月の出勤最後になるかもです( ´・ω・`) (4/26 20:08)


こんばんわ!
遅くなりまして、
今日が今月の出勤
最後になったらごめんなさい( ´・ω・`)
りょうです|´-`)

まずは、昨日私と会ってくださった方、

至らぬ所もあったかもしれませんが、
それでも今回も優しくしてくださり
一緒にお話してくださるだけでなく
イチャイチャもしてくださったりと
本当にありがとうございました‪(*´﹀`*)‬

貴方とまた会えて、
色々お話やイチャイチャをする事が出来て、
私なりではありますが、ご奉仕をさせて頂けて
凄く嬉しかったです(*ˊ꒳ˋ*)

最近暑かったりするので
なるべく水分補給をしつつ、
夜頃まで外出する際は上着を持ったりと
無理や無茶せず休める時はしっかり休んだりと、
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしください|´-`)

貴方とまた逢える日を
心から楽しみにお待ちしております(*´-`*)

そして、遅くなりましたがただいま

13時~0時(受付は23時)まで

出勤しています!|´-`)

もし良ければ一緒に
まったりイチャイチャしませんか...?|ω・)

リョウの写メ日記