茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

花音☆かのん幼妻の写メ日記

スーパーミセス
花音☆かのん幼妻

花音☆かのん幼妻(30)

T:150 B:83(B) W:58 H:82

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

お礼☆(3/10 12:26)

こんにちは(^^♪
良いお天気ですね(о´∀`о)

お礼が遅くなってしまいすいませんでした(泣)  

8日に会いに来てくださった仲良し様♡
来週は何かとお忙しくなるみたいで、
その前にホワイトデー♥
ありがとうございます♥
すごくいい香りでゆっくり浸かれそうです♥
いつも色々考えてくれてありがとうm(_ _)m
すごくご主人様からの愛情が伝わり照れちゃいますね(〃ω〃)
嬉しい気持ちでいっぱいです(о´∀`о)
ご主人様だからこそ甘えてしまったり、
油断して♡♡♡が出ちゃったり。。。
本当に♡年も会いに来てくれてありがとうm(_ _)m
これからもタイミング見て会えたら嬉しく思います。

そして9日会いに来てくださった
お久しぶり様☆
1年ぶり(〃ω〃)
タイミングがここまであわないとはびっくりですね
その分会えたときの嬉しさが増しますね~
ご主人様がすごく痩せてててびっくり(@_@;)
自分では気付かないものなんですね~
やっぱり努力してたり、食生活改善してるんですね素晴らしいです(〃ω〃)
すごく体型変わって驚きました(о´∀`о)
会わない間にお互いさらにエロくもなりましたね♡
楽しいお時間でしたね(〃ω〃)
またお互いのタイミング見て会えたら嬉しいです♡

次回13日夜予定しております!
女の子の週でもあるので今のところ要確認にしておりますが、出勤出来そうなときは
また改めて写メ日記でアップしますね!
よろしくお願いします(・∀・)

花音☆かのん幼妻の写メ日記一覧