茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

モネの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
モネ

モネ(24)

T:156 B:89(E) W:56 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

love letter *° ♡(4/27 11:09)


おはようございます( ´͈ ᵕ `͈ )

GW初日!!
お兄さま達はどうお過ごしでしょうか?*.(*´ᵕ`*).*

そして
昨日26日お誘い頂きましたお兄さま‥♥︎*°

スタートからお時間いっぱいまでお忙しくして頂き
とても嬉しいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡*


◯*. Domani Nさん♥︎

お久しぶりのお誘いとっても嬉しかったです♡⸝⸝
お元気そうで安心しました*.(*´`*).*

最後はお決まりのモネの大好きな‥♡

「その嬉しそうな顔を見ると
買ってこない訳にはいかないよ」って‥

きゅんってしちゃいました ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

ごちそう様でした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡⸝⸝

GW楽しんでくださいね♥︎
またお会い出来る日を楽しみにしています♥︎*



◯*. ReStay リピートしてくださったお兄さま♥︎

またこうして会いに来てくださり
ありがとうございました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡*

とっっても嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

今回も‥♡たくさん攻めてくれて
おかしくなっちゃいそうでした‥♡⸝⸝

たくさん気持ちよくしてくれてありがとう(*´ᵕ`*)

お仕事でまた水戸にいらした時は
モネを思い出してくれると嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )⸝⸝


◯*. Vivace Hくん♥︎


GW前に会いに来てくれてありがとう(*´ᵕ`*)♥︎

今回ホテルがいっぱいで違うホテルだったからか
いつもより新鮮だったね♡⸝⸝

Hくんといると120分があっという間に感じちゃいます ꈍ◡ꈍ♡
お話も尽きなく いつも楽しい時間を一緒に
過ごしてくれてありがとう(*´ᵕ`*)♥︎

またHくんに会える日が楽しみ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⑅︎ AneHime Mone. °⑅⃝*


モネの写メ日記一覧