茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ゆずきの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
ゆずき

ゆずき(20)

T:152 B:85(B) W:55 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

お礼♡ゆずき♡(5/5 23:52)

こんばんは☾⋆·̩͙⑅*
ゆずきです( ˶'ᵕ'˶)





昨日と今日は気温が高く真夏の温度でしたね・・(笑)

ゆずきはスイカバーを食べて過ごしていました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

お兄さまはゴールデンウィーク楽しく過ごされてますか?♡

残り少ないゴールデンウィークを楽しんでくださいね.ᐟ‪.ᐟ♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


3日会いに来てくださったお兄さま
ありがとうございました♡ ̖́-


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


Domani仲良しのUちゃん ◌‬⑅⃛

前日からお誘いしてくれて

いつもゆずき一途に欠かさず会いに来てくれて嬉しいよん૮ . ̫ . ა♡

ツッコミが面白いUちゃんといると笑いが絶えず、あっという間に時間が過ぎているねいつも♡(笑)

濃厚なプレイしてお互いに気持ちよくなってピロトークも出来ていつも楽しいひとときをありがとうね՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

またお誘い待ってるね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


ビジネスホテルのご新規のお兄さま ◌‬


「AneHime」が初めてとお聞きしてそんな初めてにゆずきを選んで下さり嬉しかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

差し入れまで頂き、ありがとうございましたっ♡

シャワータイム中からイチャイチャして・・

ベッドに入った時にはもうとまらなくて・・

敏感なお兄さま感じてくれて嬉しかったです〃•ω‹〃♡

お誘いしてくれてありがとうね♡ ̖́-

またお誘いお待ちしております⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


次の予定はまだ未定になりますので

わかり次第お知らせ致します(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)





AneHime Yuzuki ◌‬⑅⃛

ゆずきの写メ日記一覧