茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ひとみの写メ日記

Dress(ドレス)
ひとみ

ひとみ(19)

T:150 B:84(D) W:63 H:86

本日の出勤時間 15:30〜要確認

プロフィール詳細

 

こーちゃんいつもありがとう♡(5/8 18:49)

今日いつもより時間が倍に
なってたから嬉しかった~!!

ゴールデンウィーク明けだから特別ね♥️

荒吐行ってきたよー!って話も聞けて
本当によかった♥️

お互いに意気投合したのがバンドの
お話からだったもんね

まさかの鬼の二人と同列に
君臨してたのは笑うけどねw

めっちゃ怖いもん

鬼のいる所に鬼がいるからやっぱり
世間体を気にした……?笑


今日はいつもより時間が長かったから
より一層ひとみが自由にし始めて
申し訳ない~笑

貰ったお土産食べたくて食べたくて
ついに口走ってしまったよ……

めちゃくちゃ美味しかったー!

賞味期限のこと気にしてたけど
ひとみレベルになればあっという間に
胃の中に保存するからね(笑)

炭酸の差し入れもありがとね♡

今日はいっぱいお話も出来たし
楽しいこともいつも以上に出来たし
ひとみ楽しかった~♥️

バスケはね‥、
ひとみが秘密兵器で秘密のまま
終わった話は内緒にしててね

また今度会えるの楽しみにしてる~♥️

ひとみは会えれば何分でも嬉しいよ♥️

ひとみの写メ日記一覧