18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店
りこの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

(9/21 15:00)


?昨日、遊んでくれたお兄さんありがとうございました? ? ? ? ?
携帯ショップで働いてるお兄さん来ないかな〜?相談したいな〜って思ってたらまさかの働いてるお兄さんが遊んでくれたのびっくり!相談のってくれてありがとう!褒めてくれて嬉しかった!いつもより気持ちよくなるの早かったみたいだけど無事に気持ちよくなってもらえて安心しました!近々、近くのショップに行きます(´????)笑

今日は 13:00-24:00 で出勤してます!
早速、遊んでくれたお兄さんありがとうございました^^* 2年以上 気になってくれたみたいでやっと会えたって言ってくれてあたしも嬉しかったです!また会えるの楽しみにしてます!

まだまだ受付時間まで
優しいお兄さんからのお誘い待ってます?

りこ
●りこの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


水戸市近郊
受付開始/9:00〜翌3:00


080-3089-3101


▲モドル