18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店

ねねの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

まだまだ終わらない今週〜?(??? ?)(4/28 19:32)
今日もありがとう!!って!!!
Sさん??こちらのセリフです(*^^)v

4日前だから確認してたけど
やっぱり!!!
おっ!!いた〜!!って発見して嬉しい気持ちになりました??( ^o^)<おっ

200色あんねんでって!!!
他の色でもあるのかなぁって
ふと素朴な疑問(???o???)??.*? 

まぁ言われてみればSさんの白さと、ねねの白さジャンルが違うような気もするけど( ???? )?
Sさんにも透明感はあるよー!!!(笑)

新作衣装も
楽しみに待っててね^?^  

お掃除はね、どちらかと言うと、得意じゃないから掃除で1日終わるような休日も過ごしてみたいです
達成感と爽快感がありそう???(?’?’?)? 

夏が始まる前にエアコンとかは掃除しておかないとね

Sさんと初めて過ごす夏
楽しみだよ〜( ???? )?
半袖姿とか見たことないから
当たり前だけど(笑)

それと、お買い物の時に
忘れてなければ是非
システマオススメです笑

次回は来週‥
いつもながら
楽しみに待ってるね??

お花見シーズンももう終わりかなぁぁ

連休楽しく過ごしてね??(?´?`?)??
●ねねの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


営業時間/12:00〜24:00

029-225-0772



風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市【ドレス】 All Right Reserved.