茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

じぜるの写メ日記

ハピネス&ドリーム
じぜる

じぜる(24)

T:156 B:85(D) W:58 H:86

本日の出勤時間 --

たくさんイチャイチャしたいな

プロフィール詳細

 

?お知らせ??(5/20 12:57)

    携帯の調子が悪くてやっと今日変えれるよ   わたし、機械音痴やからちゃんとデータとか移行できるか心配です。笑笑  あと、水戸への出勤ですが予定よりも2日間伸ばしました!   増やした2日間は早番ですっ   普段遅番ばっかやから早番なんか久しぶりやなあって  遅番なかなか来れないおにいさまぜひこの機会にお相手してくれると喜びますう  ウルウル   そして、直近ですが!!!22日からお世話になります 初日は17時からですよろしくお願いします   だいぶコロナも落ち着いて緩和してきたけど油断は禁物です! 皆様お気をつけください   ではまた更新します   *じぜる*        

じぜるの写メ日記一覧