茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

れいか【指名率/No.1】の写メ日記

Dress(ドレス)
れいか【指名率/No.1】

れいか【指名率/No.1】(23)

T:163 B:88(E) W:57 H:85

本日の出勤時間 17:00〜要確認

★これからお世話になります♪
よろしくお願いいたします♪
...

プロフィール詳細

 

ショウちゃん♥️バレンタインぶり~♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥ !!!(4/24 19:33)

2ヶ月ぶりでしたん♥️

あら!!スーツ珍しい
と思ったらお仕事前だったのねヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ

いつものルーティンじゃない日
行ってても多分また負けた~って言われそうだから丁度いいかも
(๑ -∀• )ナンテネ笑

本物のを見たって面白かった(笑)
水戸にもいるんだぁって
それ聞いて私も思ったよ
秋葉原とかのイメージなんだよね

お花見会場
めちゃくちゃ混んでるから
サラッと見るくらいでちょうどいいのかも︎

ショウちゃん好みのちょうどいい体型♥️
全然失礼じゃないし、
そう言って貰えるのは
むしろ嬉しいことです♥️

お酒飲むと寝ちゃうのは私もわかる~♥️
私は普段はテレビあんまり見ないけど
TikTokとかで流れてきたりするのを見ると
やっぱり面白いなぁって思うもん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

むかし脱力タイムズとか好きだったぁ

テーマパークとかは行けば楽しいけど
行くきっかけがないと
なかなか行かないよねえ

ここからのお仕事大変だと思うけど
頑張ってね♥️

ショウちゃんはお酒飲む時、
ご飯を食べないから太ってないのかな!!??
飲みながら米は食べないとか言って、私はがっつり食べてました笑

まったりお話する時間も楽しかったよ
久しぶりだからか、珍しいショウちゃんが垣間見れたから、とても新鮮でした♥️

またいつでも待ってるね

もう、○○はしないと、、思うよ
たぶんねたぶん

ちいかわ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
増えたの気づいたのもさすが♥️
また元気な顔を見せに来てね♥️(⑅ˊᵕˋ⑅)

れいか【指名率/No.1】の写メ日記一覧