茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

モネの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
モネ

モネ(24)

T:156 B:89(E) W:56 H:86

本日の出勤時間 18:00〜23:00

プロフィール詳細

 

Love letter ♡*。(5/2 05:04)


*. good morning ૮꒰ྀིっ˕ -。꒱ྀིა .*
モネです*.(*´ᵕ`*).*


昨日1日( 水 ) 足元の悪い中にもかかわらず
モネに会いに来てくださいました‥


⋆Hotel 21 リピートしてくださったお兄さま.*◯

⋆ Be-five リピートしてくださったお兄さま.*◯

⋆ Domani 仲良しのKちゃん.*◯


スタートからお忙しくさせて頂き
幸せいっぱいのモネです*. (*´ᵕ`*) .*


GW中に会えて嬉しかった~ってお言葉も聞けて‥
とっても嬉しかったです⸝⸝⸝

こんなにも楽しくて気持ち良かったの初めてだよ~って
言ってくださった時はとっても嬉しくて
昇天してしまいそうでしたよ~ .*(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)*.


至れり尽くせりな満たされる時間をモネと過ごしてくれてと〜っても幸せ. . .♥︎*◯


一緒に過ごすお時間でお兄さまの事を癒やせたら
モネはとっても幸せなのですᜊ(" ॑ ॑")♡₊⁺


またお会い出来る日を楽しみにしています ⸝⸝⸝




⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎ AneHime mone

モネの写メ日記一覧