茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

智恵理☆ちえりの写メ日記

スーパーミセス
智恵理☆ちえり

智恵理☆ちえり(38)

T:168 B:85(C) W:58 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

…☆ありがとう☆…(4/20 01:11)

4月19日(木)ご一緒してくださったダーリン様ありがとうございました❤

おしゃれなダーリン様♥
今日は再度、智恵理と遊んでくださりありがとうございました❤
ライブのお話し楽しかったです♪お仕事お忙しいでしょうがお身体に気をつけて頑張ってくださいね(о´∀`о)

ガンバレルーヤ様♥
いつも楽しい時間であっという間だなと感じていましたが、今日は更にあっという間でした❗最初から最後まで(ベッドの中以外は)笑いっぱなしでしたね(*≧∀≦)最高に面白かったです(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしていますね(^-^)/❤

本日も1日ありがとうございました♡♡♡


★…★出勤予定★…★

◇4月20日(金)16時~20時

◇4月21日(土)出勤《時間未定》

◇4月22日(日)休み
◇4月23日(月)休み

お時間がありましたら
是非遊びにいらしてくださいませ❤

智恵理☆ちえりの写メ日記一覧