茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ミカサの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
ミカサ

ミカサ(32)

T:157 B:85(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

(9/19 09:16)

おはよぉござぃますッ(*^_^*)


ぉ仕事中の皆様☆御苦労様です(`・ω・´)ゞ

夜勤だょ✨な皆様☆頑張って下さぃネʕ•̀ω•́ʔ✧


空から『ワンワン!』と聞こえてきたえたけど、聞き間違えで近くで吠えているのであろうと、1度ゎスルーしてみたものの、暫くして、また空から『ワンワン!!』エッ!???(
゚д゚)???間違いなく空からだと確信したミカサゎ空を上を見てみました(゜゜)

そッ!

そッ!!

そこにゎ、電線にとまる1ワのカラスが…(✽ ゚д゚ ✽)
何度鳴いても、何度聞いても。間違いなく『ワンワン!!!』だった…
カラスってモノマネも得意だったみたぃですね(*゚∀゚)(笑)


今日ゎ☆10:00〜15:00(^_-)
優しい皆様にぉ会いできるのを楽しみに♡
ぉ待ちしておりますッ(•ө•)♡

ミカサの写メ日記一覧