[ 営業時間 ]
平日 AM9:30〜受付開始
土日 AM10:30〜受付開始
最終受付AM1:00


[ 画像掲示板 ]

智恵理☆ちえりの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

真夜中に…?(3/21 03:57)
3月20日(金)
ご一緒してくださった
ダーリン様
ありがとうございました??


☆h様☆

『迷わずぞっこん』(*≧∀≦)

ご馳走さまでした。

もっちり美味しくて
感激〜???

いつも仲良くしてくれて嬉しいです?

またお会いできる日を楽しみにしていますね!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


お仕事が終わってから
水戸市三の丸の水戸城大手門を見に行ってきました。

ネットニュースを見てたら
明け方までライトアップしてると書いてあったので

いざ出陣(。・ω・。)ゞ

真夜中に…
1人。。。。
怪しすぎたかも(;-ω-)ノ

防犯カメラ作動中の看板に
ドキドキしながら
近くまで行ってみました☆

キレイ??
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
ステキ??

寒かったけど‥(ΘдΘ)
満足して帰宅しました♪


そんな智恵理はこれから眠って明日?日付変わって今日ですね(^^;
3/21(土)15時~出勤します??

お時間がありましたら
是非、遊びにいらしてくださいねっ( 〃▽〃)



スーパーミセス
ちえり







●智恵理☆ちえりの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


090-1046-1999

戻る

18才〜29才までの
女の子はこちら




戻る