茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

れいか【指名率/No.1】の写メ日記

Dress(ドレス)
れいか【指名率/No.1】

れいか【指名率/No.1】(23)

T:163 B:88(E) W:57 H:85

本日の出勤時間 17:00〜要確認

★これからお世話になります♪
よろしくお願いいたします♪
...

プロフィール詳細

 

めっちゃ連休あけ~♥️ヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ(3/22 19:16)

スタートから逢いに来てくださった本指様
ネットで観たよのお兄様
ありがとうございました♪♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥


スタートからの綾瀬様♥️♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥

前々から予約ありがとう
連休明けまってくれててありがとね♥️
お逢いできるの楽しみにしてました〜♥️
元気そうで良かった(///ω///)
あの後、美味しいご飯食べに行ったかな?
美食家だから美味しいお店たくさん知ってて
羨ましいです♥️
またお話聞かせてね〜


佐久真さん♥️♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥

パチコンは勝てたのかな?
私が運気をあげるきっかけになってますように♥️
立ち上げたお仕事も上手くいってるみたいで
私まで嬉しいです♥️
また色んな報告聞かせてね


MTくん♥️♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥

差し入れいーっぱいありがとう♥️
MTくんを見習って私も運動とか
頑張ってやってみるよ(。・ω・)ノ
ジムには通ってるんだよ
たまに凄いバーベル挙げてるお兄さんが
『ぐあ~』とか叫んでて
ビックリすることがある(笑)

お互い成果を報告しあおうね笑
また来月も楽しみにしてるね♥️
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

れいか【指名率/No.1】の写メ日記一覧