茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

こゆきの写メ日記

ときめき桃色学園
こゆき

こゆき(29)

T:160 B:85(D) W:57 H:86

本日の出勤時間 10:00〜20:00

プロフィール詳細

 

明日からの出勤予定です♡(3/24 07:53)

おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡
☀️ ☀️

明日からの出勤予定です- ̗̀
25日月曜日
ちょっと短いけど・・・
10:00~14:30(ง •̀_•́)ง
26日火曜日
10:00~20:00(ง •̀_•́)ง
27日水曜日
10:00~17:00(ง •̀_•́)ง
28日木曜日
お休みヾ(⌒(_*'ω'*)_
29日金曜日
10:00~17:00(ง •̀_•́)ง
30日土曜日
10:00~20:00(ง •̀_•́)ง
31日日曜日
10:00~17:00(ง •̀_•́)ง
出勤予定です‼️

今日は、17:00迄出勤してるので
お時間合いましたら
こゆきと一緒に遊ぼぅ❣️

昨日、お会いした皆様✨

しんちゃん‼️
いつも70分
長い時間ありがとうございます❣️
こゆきの大好きな焼き菓子
フルーツコンポート
シュークリーム、栄養ドリンク
保湿クリームの差し入れ
ありがとう(*´³`*) ㄘゅ
あっという間の70分だったけど
凄く楽しかった(≧∇≦)
また、時間ある時に
逢いに来てね❣️待ってますᥫᩣ ̖́-

Kさん✨
短いスパンで来てくれるKさん‼️
いつもありがとうございます❣️
昨日は、時間ギリギリになっちゃって
焦らせてごめんね
でも、楽しい時間を
ありがとう♥️
また、時間ある時に来てね︎

写真指名の
あ♥️な♥️た♥️
写真指名で初めましてでしたが
会話もスムーズになり
あなたのお陰です。
感謝(ㅅ´ ˘ `)
こゆきの接客orサービスに
満足して貰えたみたいで
こゆきも嬉しかった♥️
また、時間ある時に
逢いに来てね❣️

フリーでお会いした皆様✨
こゆきの接客orサービスに満足して貰えましたか⁉️
満足して貰えたなら
こゆきも嬉しいです✨
また、お時間合いましたら
こゆきと一緒に遊ぼぅ❣️

今日も寒いので・・・
:;((•﹏•๑)));:
暖かいところで・・・
(*´∀`*)アッタカーイ
こゆきを優しく暖めて・・・
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
イチャイチャ楽しいひと時を・・・
( 。' ')❤(' ' 。)
過ごしましょ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

元気のない・・・あ♥️な♥️た♥️
こゆきが元気あげちゃうゾ❣️
疲れている・・・あ♥️な♥️た♥️
こゆきが癒しちゃうゾ❣️
スッキリしない・・・あ♥️な♥️た♥️
こゆきがスッキリさせちゃうゾ❣️

ときめき学園
こゆきワールドへ・・・٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!



こゆきの写メ日記一覧