茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

モネの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
モネ

モネ(24)

T:156 B:89(E) W:56 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

幸せな夜を‥*° ♡(4/24 08:00)


おはようございます*.(*´͈ ˘ `͈*).*
モネです❤︎*

昨日23日
お誘い頂きましたお兄さま♡⸝⸝

*. Domani はじめましてのお兄さま⸜❤︎⸝

*. Hotel 21 仲良しのHくん⸜❤︎⸝

*. ビジネスホテル はじめましてのお兄さま⸜❤︎⸝


はじめましてのお兄さまꕀ♡

モネを見つけてくれて 会いに来てくれて
ありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

エロいね って最高の褒め言葉です・・(*n´ω`n*)♡⸝⸝
また次も呼んでいいかな?って・・

もちろんですよ♩*
次はもっとたぁくさん攻めちゃいますね?(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )♡*


Hくんꕀ♡

お久しぶりにお会い出来て嬉しかったなぁ・・(*´`*)♡*
間が空いてしまった事もあり・・我慢できない様子の
Hくんがとっても可愛らしかったです( ˶˘꒳˘˵ )

以前より沢山お話してくれるHくん♡⸝⸝
のんびりピロートークしてるお時間もとても楽しくて
時間がすぎるのがあっという間だね・・ꈍ◡ꈍ♡

またモネに逢いに来てね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡*



幸せなひと時を一緒に過ごしてくださいまして
ありがとうございました(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )♡*







✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


⸜ お知らせ ⸝


25日( 木 )・26日( 金 )の2日間

お時間18 : 00 ~ 23 : 00 迄

出勤する予定です*.(*´͈ ˘ `͈*).*



ご都合の合うお兄さま♡*
モネと心ゆくまで気持ちいい事・・
たくさんしちゃいませんか?♡⸝⸝



お誘い心よりお待ちしております(*´`*)♡*





⑅︎ AneHime Mone. °⑅⃝*


モネの写メ日記一覧