茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

智恵理☆ちえりの写メ日記

スーパーミセス
智恵理☆ちえり

智恵理☆ちえり(38)

T:168 B:85(C) W:58 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

❤出勤とお礼❤(2/16 12:55)

こんにちは♪

2月15日(金)ご一緒してくださったダーリン様ありがとうございました❤
遠方からお時間を作って会いに来てくれてありがとう♥
長い時間も、いつも以上に
あっという間だったよ(・´ω`・)
一ヶ月半ぶり?かな?
お顔見せてくれて嬉しかったです❤お土産、美味しく頂きました☆都合で延長できなくてごめんね(´ノω;`)
また、仲良ししようねっ❤

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

★2月16日(土)★
本日18時~22時受けで
出勤します(人´ з`*)♥

楽しくエロく優しいキスからはじまるラブラブタイム♡
一緒にキモチイイ時間を楽しみたいなっ❤

お時間がございましたら
智恵理と遊んでください❤

お誘いお待ちしています♪


☆…chieri…☆



智恵理☆ちえりの写メ日記一覧