茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

はずきの写メ日記

はずき

はずき(29)

T:159 B:81(c) W:55 H:82

本日の出勤時間 --

はずきです。
宜しくお願いします。

プロフィール詳細

 

本日…(4/18 16:30)


延長入れて…21時まで出勤します!

お仕事で嫌なことあったお兄様や
気分転換したいお兄様、お待ちしてますね‪‪❤︎‬"


5月になったら…はずき 誕生日
1個歳とるって考えると…
複雑な気持ちになるよーな歳に
なってきました(笑)
でも…若さとはまた別に色気ある女に
近づけるよーに頑張ります( ˙꒳​˙ )❤️


女の人は…何時までも女で居たいって
気持ち誰にでもあると思うんだよね~。
はずき も そーなんだもん(˙꒳​˙ )。

なんて…余談ですが…(笑)

本日もよろしくお願いします☺️❣️






iPhoneから送信

はずきの写メ日記一覧