茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

こうめの写メ日記

ハピネス&ドリーム
こうめ

こうめ(24)

T:148 B:82(C) W:58 H:84

本日の出勤時間 --

素人ですが、頑張ります。

プロフィール詳細

 

お散歩など(11/18 14:22)

小梅です(*´∨`* )ノこんにちは!



お昼は親子丼ぺろりと
食べました☺️


今日は、晴れてきたので
大切な方たちの
お墓参りや、お線香あげに
行ってきました。


未だに、もしかしたら
あら~来たの~お茶飲んでく~?
なんて、遊びに行ったら
そう言ってくれるような気がして
なりません····


後ろ向きではだめなので!
元気だしていきます!!d(˙꒳​˙* )


お線香あげにお邪魔した際、
取り立てのプチトマト?
フルーツトマト?
頂きました(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )❤


すみません(๑'ڡ'๑)୨!
我慢できず、
いくつか食べた後に
写真とりました(´>ω∂`)✨


なにこれ甘い!
小さくても甘い!


美味しくいただきましたm(*_ _)m


少しお散歩して
外の空気を堪能したら
ダラダラ帰ります(*`・ω・´)


普段引きこもりの私にとったら
外の空気がとても美味しく
感じます・:*+.(( °ω° ))/.:+






以上、お昼からたくさん食べて運動中の小梅でした!

こうめの写メ日記一覧