出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-9673-7940

営業時間:12:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

すずちゃんの写メ日記

すずちゃん

すずちゃん(25)

T:145 B:86(D) W:54 H:82

本日の出勤時間 18:00〜03:00

すずと遊んでくれる人~~~~(^^♪
この指...

プロフィール詳細

ゆうちゃんとお出かけ(o^▽^o)♡ (8/5 01:40)

こないだ、ゆうちゃんと海浜公園に行ってきました٩(๑>∀<๑)۶



お天気良くてというか、めちゃめちゃ暑くて、暑すぎるぐらいで、ふたりとも日焼けもし、日焼けしてる〜って笑い合ったり、一緒にご飯も食べれて美味しかったし、乗り物もいっぱい乗れて、卓球やバスケをしたりも楽しかったぁ〜\(*´∀`*\)(/* ´∀`*)/



楽しすぎて1日があっという間だったなぁ〜(´∀`∩)



ということで、とても楽しい1日でした(* ^O^ *)
一緒に行けてよかったです!!
ゆうちゃん、ありがとう(´,,>ω<,,`)♡



今度はリロちゃんとも一緒に写真を撮ったり、お出かけとかもできたらいいなぁと思います(*ˊ˘ˋ*)♡

すずちゃんの写メ日記