出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-9673-7940

営業時間:12:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

すずちゃんの写メ日記

すずちゃん

すずちゃん(25)

T:145 B:86(D) W:54 H:82

本日の出勤時間 --

すずと遊んでくれる人~~~~(^^♪
この指...

プロフィール詳細

初詣に!! (1/2 23:53)

皆さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日、すずは初詣に行ってきました!!


皆さんはもう初詣は行きましたか??


これから行く方もいるかな?!


今年は行かないって方も多いのかな?!


すずは毎年、屋台の食べ物を楽しみにしているので、今年も屋台の食べ物を楽しみに初詣に行ってきました♪*゚


毎年、食べたいもの、食べるものは、だいたい同じなんですが、今年もいちご飴にチョコバナナ、大判焼きに焼きそば、お好み焼きなどを食べました!!


ちょっと食べ過ぎかな?!(ฅ∀<`๑)笑


でも美味しかったぁ〜(๑´ڡ`๑)


お腹も満たされ満福(腹)になったすずです(〃^ω^〃)フフフッ♡


食べ物も目当てで初詣に行ったすずですが、お願い事というかお祈りもきちんとしてきました!!


今年がいい年になりますように…!!と


今日は2ヶ所の神社というかお寺に行ってきました!!


お寺に置いてあった牛さんもマスクをしてました!!笑

すずちゃんの写メ日記