出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-9673-7940

営業時間:12:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

すずちゃんの写メ日記

すずちゃん

すずちゃん(25)

T:145 B:86(D) W:54 H:82

本日の出勤時間 18:00〜03:00

すずと遊んでくれる人~~~~(^^♪
この指...

プロフィール詳細

皆さん、元気ですか?? (1/13 16:54)

皆さん、こんばんは(。・ω・)!!


そして、お久しぶりです( *>ω<*)/


皆さん、元気にお過ごしでしょうか??


体調を崩したり、風邪などひいていませんか??


写真を見ての通りすずは元気にしております \(^o^)/


写真を見て、すずちょっと太った??って思った方いるかもしれないんですが、撮り方が下手なので太って見えるかもしれません(>_<;)


体型、体重に変わりはありませんので、ご安心ください!!!笑


そーいえば、この間、妹の書き初めの宿題を見てあげていたのですが、すずも久々に習字がしたくなってしまって妹と一緒に習字をしました!!


久々に書いたのですが、自分では意外と上手くかけたような気が?!?!笑


すずの習字の字、初公開です(*´艸`*)


どうですか??


上手くかけてますかね??


ちなみに、習字は習ってはいませんでした!!


すずの妹は「なんで宿題に書き初めなんかあるんだろう」って言ってましたが、すずも小〇生、中〇生の頃は、上手く書けなくて上手く書けないのが悔しくてべそかきながら、なんで書き初めなんかって思いながら書いていた頃がありました。


が、今になると意外と綺麗に書ける気がして習字とか書道をやり始めると楽しくなるんですよね(*^~^*)♪*゚


なんか懐かしいなぁ〜!!!


すずもおばあちゃんに教わりながら書き初めをやっていた頃があったのを思い出しました(o^▽^o)


ちょっとしたすずの懐かしのお話とすずの習字の字を初公開ということで!!


昨日は雪がちょっとだけ降ったみたいですね!!


夜中に外、見に行ったら地面が少しだけ白くなってて黒い所と白い所があって地面がごま塩みたいになってました!!笑


なんて(。¯∀¯。)ニヒ


変な例えをしてすみません(ฅ∀<`๑)テヘッ


毎日、寒いですが、これからも寒くなると思いますが、皆さんも風邪やお身体に気をつけてお過ごしください!!


お休みの間にもお問い合わせを頂いていると聞きました。


ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


また出勤する際には日記でお知らせしますのでよろしくお願いします(o´ω`o)


長々と失礼致しましたm(*_ _)m


最後まで読んでくれてありがとうございました(*´ω`*)。*


それでは、またね〜´ ³`)ノ ♡

すずちゃんの写メ日記