出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-9673-7940

営業時間:12:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

すずちゃんの写メ日記

すずちゃん

すずちゃん(25)

T:145 B:86(D) W:54 H:82

本日の出勤時間 --

すずと遊んでくれる人~~~~(^^♪
この指...

プロフィール詳細

袋田の滝\(๑・∀・๑)/ (1/14 23:14)

こんばんは☆彡


今日は袋田の滝に行ってきました!!


向かっている時も道路が凍っていたり、雪が残っていたり、今日は日中、暖かかったけど、普段、大子の方は結構寒いのかな?!?!


袋田の滝も凍ってました(๑ºдº๑)!!


あんな大きな滝が凍っちゃうなんて凄いですよねΣ(゚Д゚ υ)


昼食には生湯葉ととろそばを食べました!!


温かくて美味しかったぁ〜(๑'ڡ'๑)♪


今はあんまりお出かけしないほうがいいけど、今日はちょっとだけお出かけしちゃったお話でした(ฅ∀<`๑)


それでは、また*˙︶˙*)ノ


皆さん、暖かくしてゆっくり休んでくださいね♡


おやすみなさい(๑´︶`๑)☆.。.:*

すずちゃんの写メ日記