写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

しずくの写メ日記

しずく

しずく(20)

T:156 B:85(B) W:56 H:84

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

しずくは去って行きましたとさ…2020 (9/2 14:26)


昨日はとんでもなくひっさびさに突如として出勤させていただきましたしずくさんですこんにちは

出勤日記書けなかったのでねここでお礼日記を書きたいと思いますのですよ
拙い文ですが気持ちが伝われば幸いです

いつもトップバッター90分のスロット好きな優しい変態お兄さん
今日も冒頭から店長と変な絡みしてましたねほんとに仲良いなと思います
いつも差し入れの甘いもの出勤後半のしずくブーストにさせていただいてます感謝です
髪もすっかり伸びて戦いの跡も消えましたねほんとに勝利を収められて良かった…
またお会いしましょうグッドラック

2番目120分の21でお会いしたいつものお兄さんこちらもいつもきてくださるしずくの大切なお兄さんです
120分があっという間に過ぎていく不思議な感覚のお兄さん☺️
いつも優しくしずくと戯れてくれて本当にありがとうです
次も会えたらいいなが詰まってます
また仲良くいちゃいちゃしてくださいね

3番目90分のビバーチェ?ビバーチョ?なんだかそんな名前のホテルでお会いしたイケメンお兄さん
初見でしたがこちらも店長と仲良しでめちゃくちゃいい人でした優しくて面白くてお外の仕事大変だと思うけどコロナに負けず頑張ってくださいまし
次もくるわ!!!って言葉忘れないですからね?き!て!ね?


4番バッター100分のレスティのちょいワル系?お兄さん☺️
見た目は哀○翔の雰囲気漂う見た目とは裏腹にめちゃめちゃ優しいお兄さん
またまた店長との仲良しさんでなんでこんなにみんな店長と仲良いのって感じですw
店長何者なん?
お兄さんとは秘密の話があってめっちゃ盛り上がりましたね2人の秘密にしておきましょう店長すまんな

5番目90分のスポーティかわいいフェイスお兄さん
バスケが好きでずっとやってるって言ってましたねあれからしずくも何か趣味見つけようと少し考えましたがなにもなかったんですが一緒に何か探してくれませんかね?
スポーツマンの裸体…やっぱり…いいよね
なんてしずくらしからぬ発言してしまった
明日も出るよね?また明日来るけどってしずくは今日いませんw
また現れた際はお誘いぜひぜひお待ちしておりますね
絶対きてね…?ね?

6番目90分の○○師のイケメンお兄さん
めっちゃかわいいかわいいって照れるからやめてくれりー
お兄さんこそイケイケメンメンじゃないですかもーやめてー出会えたの店長に感謝だなってまた店長の仲良しなの!?ねえなんなの!?店長なんなの?
明日でないの?俺休みなんだけどってあれ?デジャブかな?さっきも聞いたぞ?
次来るときはまた是非きてくださるのお待ちしております故お誘いくださいまし

7番目120分の21でお会いしたお兄さん☺️
少し静かな人かなー?なんてそんなことありませんでしたね
忘れ難き濃厚なプレイ…しずくは果ててしまいそうでしたよw
長い時間一緒にいるだけあってたくさんいちゃいちゃできたしめちゃめちゃ楽しかったです
お仕事忙しいみたいで頑張ってくださいね
疲れたらまたしずくSOSコールしてくださいまし
またのお誘い楽しみにし候

このような時期にしかも久々々々々の出勤にも関わらずたくさんのお客様に会えてしずくは幸せでしかありません
しかもみんな仕組まれたかのように「またくるね」と言ってくださりほんとに優しいなと思いました
その言葉を信じてまた出勤する糧にさせていただきますね☺️
また近いうちに顔出せたらいいなと思います
それといつもこんな傍若無人なしずくを何も言わず優しくしてくれる店長、スタッフさんほんとにありがとうございます。

ではみんなコロナに負けずに頑張りましょう!!!
グッドラック

※この写メ日記はフィクションであり実在する人物、団体、店舗とは一切関係ありません。
(ないんかーい)

しずくの写メ日記