写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

リョウの写メ日記

リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

(日)体調に気をつけて出勤です((((っ・ω・)っ (7/25 12:23)

こんにちわ、
今日も晴れて、よりエアコンのかかったお部屋から
出られなくなりそうです…
りょうです(´ω`)

まずは、昨日私と会ってくださった方、
初めましての方へは、
初めましてにも関わらず優しくしてくださったり、
ご奉仕を褒めてくださったり、
また、えっちにイチャイチャをしてくださったりと
本当にありがとうございました‪(*´﹀`*)‬

優しくもかっこいい貴方と会えて、
一緒に色々お話をしたり
2人だけのイチャイチャが出来て、
そしてご奉仕で驚かせることが出来て
凄く嬉しかったです(*ˊ꒳ˋ*)

ただ、良いところを見せられなかった方も
いらっしゃいまして、
凄く申し訳なかったです…(´・ω・`)
もしまた会ってくださる事がありましたら、
その時こそは、1回目よりも貴方を満足させられるよう
ご奉仕をいっぱい出来たらなと思います|´-`)゚。゚

そして、お久しぶりの方やいつも会ってくださる方へは、
また私と会ってくださったことはもちろんのこと、
優しくしてくださったり、
時には一緒にふざけつつも
いっぱいイチャイチャしてくださったりと、
とにかく言い切れないぐらい
本当にありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ

色々なプレイが出来たり、
一緒に色々なお話が出来たり、
また、イメチェンした姿を見せられて、
なんなら驚かせることもできて
凄く嬉しかったです(*^ω^*)

今日は雲があまりなく、青空が広がっていて
その分凄く暑いと思われるので、
熱中症にならないよう水分補給と栄養補給をしっかりしつつ
日焼けにお気をつけて心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしくださいね_:( _ ́ω`):_

また貴方と逢える日を心から楽しみに
お待ちしております(ฅ'ω'ฅ)

そして、最後に本日ですが、急遽変更になりまして
15時から0時まで
カラフルな下着を着けて出勤することにしました!

もし良ければ一緒に涼みながらも
2人だけのまったりイチャイチャをしませんか…?

リョウの写メ日記