写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

リョウの写メ日記

リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

(月)28日からお休みします! (7/26 14:20)

こんにちわ、
午前中にお買い物したくて外に出たら
あまり暑くなく涼しくて少しびっくりしましたw
りょうです(´ω`)

まずは、昨日私と会ってくださった方、
優しくしてくださったことはもちろんのこと
凄くえっちにイチャイチャしてくださったり、
一緒に色々お話をしてくださったりと
本当にありがとうございました❀(*´▽`*)❀

貴方とまた会えて、
何とは言いませんがえっちに触らせて頂けて、
ご奉仕をまたさせて頂けたりと、
凄く嬉しかったです(*ˊ꒳ˋ*)

未だにまだまだなところもありますが、
これからも貴方に喜んでもらえるように
努力したり勉強したりするので、
また会えたらなと心から思います|ू•ω•)チラッ

今日はあまり暑くはありませんが、
隠れ熱中症なるものがあるので
水分補給や栄養補給をしっかりしつつ
休める時は休んだりと心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしくださいね|´-`)

また貴方と逢える日を心から楽しみに
お待ちしております|ω・)

そして、本日ですが、
月曜日なので週間予定を失礼します_(:3」∠)_
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
26日(月)・・・このあと15時から22時まで

27日(火)・・・12時から22時まで

28日(水)
┋・・・・・女の子の日の為お休み
8月1日(日)
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――

今日はカラフルな下着を着けて出勤するのですが、
もし良ければ一緒にまったり
えっちにイチャイチャしませんか…?

リョウの写メ日記