写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

ヒナタの写メ日記

ヒナタ

ヒナタ(24)

T:145 B:90(E) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

お礼のラブレター(^^) (4/28 18:42)

優雅で格別な一時を有り難うございました(*^▽^*)!!


画像や獲得したグッズを見せながら「あのねー!聞いてー!」と、キャッキャッしながら積もる話に花が咲き楽しかったですね(*≧∀≦*)♪


久々のゾクゾクする感覚に焦らしながらイジメて欲しい‥でも早く絶頂を迎えたい‥と言う矛盾に翻弄されながら最後は身体がクタ〜っとなるほど幸せでした(///ω///)♪


「感度と興奮が限界を超えると言葉にならない声を出す私‥」気になるけど、実際実感したら色々気にして恥ずかしくなっちゃうからイヤー(///∇///)!


ご飯&差し入れご馳走様です(*´∇`*)♪


また愛し合いましょうねv(・∀・*)

ヒナタの写メ日記