写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

ヒナタの写メ日記

ヒナタ

ヒナタ(24)

T:145 B:90(E) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

お礼のラブレター(^^) (8/22 07:06)

優雅で格別なひとときを有り難うございました(*≧∀≦*)♪


映画見せてくれて嬉しかったよ(*´∇`*)!!
ファンにはたまらないアナザーストーリーで、お言葉に甘えてのめり込んで見ちゃった☆


絶妙な強弱の寸止めを繰り返し、なかなか絶頂に達する事を許されず…いざ果てた時には、息も絶え絶えで体がガクガクでしたよ(///∇///)!


その後のイタズラでヤーッパリ筋肉痛( *´艸`)クスクス


ご飯&差し入れご馳走さまでした(*^▽^*)♪


店長から聞いたよ〜!
大きく体調崩さず無事済んでたらいいな(*^^*)


今回はタイミング合わずでごめんねー( ;∀;)
またいつでも誘ってね♪

ヒナタの写メ日記