写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

みつりの写メ日記

みつり

みつり(25)

T:159 B:89(E) W:57 H:87

本日の出勤時間 13:00〜18:30

プロフィール詳細

久しぶりです♡御礼日記まとめ♡ (11/23 23:45)

夜分遅くに失礼致します、みつりです(´。•ᄉ•。`)


また出勤空けてしまいました( ˊ• ·̭ •̥ )
遅くなっちゃいましたが、先々週の12日(土)貴重な時間を作ってみつりに会いに来てくれた御新規様・本指様ありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/
元々の出勤時間より延長になりましたが、顔馴染みのお兄様だったので呼んで頂けて嬉しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*12日は、はじめましてのお兄様に呼んで頂いたり仲良しな本指様に呼んで頂けた日でもあるので… ちょっぴり気持ちがホッコリしてました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡御礼日記遅くなってしまいましたが書いていきますね₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

話上手なO型のお兄様

前日予約して下さりありがとうございます♡
数ある女の子の中から選んでくれてありがとう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*凄く話しやすくて全然はじめましてな感じがしなかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡それはきっと、お兄様が人の話を聞くのが上手くて、話上手でもあるからなんだなと… コミニケーション能力に優れていて気さくなお兄様で私も一緒に会話をしていて楽しかったですし気持ち的にもリラックスしちゃいました(´,,•ω•,, )
あっちの方も凄く感じてくれて… 2回も( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡満足して頂けたみたいで良かったです(⑉︎• •⑉︎)♡︎



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


以前から気になっていてくれていたお兄様

前日予約して下さりありがとうございます♡
前からずっと気にしてくれていたのかと思うと、嬉しくなります( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
忙しい中、空いた時間が取れたからと、この機会にみつりを呼んで頂いて嬉しく思います₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎!こおゆう店が久しぶりだと言っていたので… 気持ちが昂ぶって私もお兄様もすぐ… お互い気持ちよくなれたかな?って( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ お兄様の趣味やホッコリするお話が聞いたりして、とても有意義な時間でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



仲良しな本指様 とぉさん

扉を開けてちょっとしたドッキリかと思っちゃいましたよ〜₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎笑
でも、とぉさんの顔を見て安心感♡︎(°´ ˘ `°)
「 お気に入りの子を見つけたと、もっと早くに出会いたかった 」と、はじめてお会いした時に言ってくれてから… その後も短いスパンで会いに来てくれるから嬉しいよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
毎回違うプレイを考えてくれていて、それを私に実行するのに準備してきてくれたりして用意周到なとぉさんのプレイにいつもドキドキとワクワクと興奮が止まらないんです✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )またすぐに来るからねって帰り際のハグがいつも温かくて… とぉさんの存在がみつりの励みになっている事を伝えたいです(´,,•ω•,, )いつも本当にありがとう♡




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



仲良しな本指様 グルフスイングのお兄様


一ヶ月経たない内にまた呼んでくれて嬉しい〜♡︎(°´ ˘ `°)今日会えたのは運命なのかな?と、ちょっぴり思ったのは秘密です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
時間とタイミングが合えて良かったぁ〜♡
その日は15時上がりだったけど… 延長で17時頃まで一緒に居たのも、特別感があったからこそですよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )相変わらず体の相性が良くて… たくさん気持ちよくなっちゃいました₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎常に鍛えられてる方なのでプレイもアクティブで、みつりもついてこられるよう体力温存しとかないとね( ` ・ω・ ´ )笑
あの後、体調大丈夫だったか不安です( ˊ• ·̭ •̥ )次にお兄様と会う時に元気な姿見せて下さいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝ いつも本当にありがとう♡!





******************** ********************



実は、先週の夜こっそり出勤してました❤︎
300分貸し切りありがとう〜(。・‧̫・。)!
「 みつりちゃんと会ってから浮気してないよ 」と、気持ちをたくさん伝えてくれて嬉しいよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎心開ける存在で特別なお兄様に変わりないです。来月はお仕事の関係で茨城に居ないとの事なので来年また貸切りのお約束の日まで待ち遠しくしてますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡








長々となってしまいましたが…
次回の出勤日が日付回って明日
25日(金) 12:00 〜 16:00
出勤致します( ˶˙º̬˙˶ )୨ ✧︎*。



前日予約も受付してますので
変態なお兄様からのご予約とお誘い
お待ちしてます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
タイミングが合うお兄様、この機会に
みつりを呼んで頂けたら嬉しいです♡︎( ´ ` )



一緒に心温まる濃厚な時間を過ごしませんか?❤︎






         Ane Hime みつり












.

みつりの写メ日記