写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

みつりの写メ日記

みつり

みつり(25)

T:159 B:89(E) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

御礼日記と明日… ( ¨̮ )❥︎❥︎ (12/15 12:25)

こんにちは、みつりです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




先週の9日(金)貴重な時間を作ってみつりに
会いに来てくれた御新規様・本指名様
ありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎*。



前日予約で時間いっぱいまで埋めて下さり
嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
普段あまり出勤しない時間だったので
少し緊張してたんですが、お兄様方の
心遣いと優しさに緊張も解れ… 居心地の良い時間を過ごす事が出来ました♡︎(°´ ˘ `°)/
会いに来てくれるお兄様方が日々の私の
モチベーションになってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ✧︎*。









*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎ 120分のはじめましてのお兄様


前から気になって下さったみたいで…
普段は夜にしか来れないお兄様で
この機会に御予約をして頂けたみたいで
嬉しい♡︎ʾʾ ありがとうございます( ¨̮ )❥︎❥︎

イケイケなお兄様で会話も面白いから
ついつい弾んでしまいました₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎笑

キャバクラが好きなお兄様だったので
「 キャバ嬢っぽい! 」って褒め言葉として受け取ってもいいのかな(´,,•ω•,, )?笑

エロくて我慢出来ないって言いながらも
たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい♡︎ʾʾ
ある意味… はじめてのプレイスタイルで
みつりも貴重な経験が出来ました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
上手く出来たか不安だったけど、最後に
「 凄く満足した‼︎また呼ぶわ‼︎ 」って言葉を頂けたので安心しました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
またお兄様に会える機会を信じて心待ちにしてます(°´ ˘ `°) ありがとうございました♡︎ʾʾ






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎ 100分のはじめましてのお兄様


ずっと気になって下さったみたいで
早めに御予約をして頂けたと話してくれて嬉しかったですし、ありがとうございます♡︎ʾʾ
わざわざ遠い所から会いに来てくれて
お土産まで頂けて… お兄様の気遣い配慮と優しさに温かい気持ちになりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ✧︎*。
「 時間が足りないよ〜 」って最後まで
くっついて甘えてきてくれたお兄様が
愛らしいかったです(´,,•ω•,, )♡
普段は昼間の土曜日が都合良いと話してくれて私も普段は出る事あるよ〜ってお話をしたら「 じゃあ次は土曜日の昼間に出勤した時にまた予約するからよろしくね? 」って言って頂けて… また次会えるかもしれないって連想させてくれるお言葉が嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 
そのお言葉を信じて次に繋がるように…
期待しつつお待ちしてますね♡︎(°´ ˘ `°)/







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎ 120分の本指様
    ゴルフスイングのお兄様 ┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


扉を開けて嬉しくなっちゃいました(*˙꒳˙*)
この日は夜の出勤だったから、会えないと
思ってたから余計に嬉しかったな(⑉︎• •⑉︎)♡︎
コンスタントに会いに来て下さるから
いつも本当にありがとうって気持ちで
いっぱいで… 大事なお兄様です( ˊ• ·̭ •̥ )
プレイも相変わらず興奮しっぱなしで
たぁーくさん気持ちよくなっちゃいました
お兄様はみつりの癒しの存在です♡︎( ´ ` )

前回あの後も何事もなく無事に帰れたよって話してくれて安心しました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
釣りの話や色んなお兄様の話を聞かせてくれて楽しかったな〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ お兄様との時間はあっという間に過ぎてく感覚です( ´•ω•` )
いつもみつりを支えてくれてありがとう♡︎ʾʾ







******************** ********************






次回の出勤は、明日16日(金)13時から17時


短い時間の中ですが ご都合の合うお兄様
この機会にみつりと濃厚で親密な時間を
過ごしませんか(✿︎´ ꒳ ` )♡?


前日予約も受付中なので変態なお兄様からの御予約とお誘い お待ちしてます(°´ ˘ `°) ♡︎ʾʾ





         
         Ane Hime みつり









.

みつりの写メ日記