写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

みつりの写メ日記

みつり

みつり(25)

T:159 B:89(E) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

御礼日記✎︎___˖ 明日… (*ˊ˘ˋ*)♡ (3/20 05:55)

Good Morning ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* みつりです ♡︎ʾʾ


一昨日の前日17日(金)お足元の悪い中みつりに会いに来て下さった本指名のお兄様方ご足労いただきありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎


✎︎___˖ 御礼日記


♥︎︎∗︎ お久しぶりのTちゃん

扉開けた瞬間から
「 みつりーん ずっと会いたかったよ ‼︎
俺のこと覚えてるかな? 」と、歓迎してくれたTちゃん… もちろん覚えてたよ(*´ ꒳ `*)❤︎

復帰してたのは知っててずっと会いたいなぁって心待ちにしてくれてたみたいで… 「 なかなか仕事が忙しくて会いに行くのが遅くなってごめんね? 」って、お待たせしてしまったのは私も同じなので謝らないで下さい( ´•ω•` )
またこうしてみつりに会いに来てくれた事がもう嬉しかったよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡


みつりの事を、顔がタイプって以前から
言ってくれるTちゃん(⑉︎• •⑉︎)❤︎!
みつりが戻ってくるまで浮気せずに待っててくれた事を話してくれて嬉しかったよ。心待ちに待っていてくれてありがとう( ´•̥_•̥` )♡


時間もlongだったから、ゆっくり密着しながら色んな話も出来て楽しい時間を過ごせたね♡︎(°´ ˘ `°) プレイ中から帰り際までお茶目で可愛らしいTちゃんの姿を見れて心温まったよ(*ˊ˘ˋ*)


ポケモンのLINEの背景画
プレゼントしてくれてありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
ポケモン好きだからはしゃいでしまった(笑)


たくさん優しくしてくれて気遣ってくれる
みつり思いの優しいTちゃん♥︎︎∗︎*゚
いつも本当にありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤︎


またご都合が合う日に会いに来てね♡︎( ´ ` )






♥︎︎∗︎ ジャガリコのイケメンなお兄様


そんな日が経ってないのに2回目まさか
呼んで頂けて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡


髪型が変わっていて
尚素敵になってたよ( *ˊᵕˋ) !


ダメ元で予約したら入れたから良かったぁって言ってくれて、みつりもお兄様からのお誘い頂いた時は凄く嬉しかったですよ(*´ ꒳ `*)❤︎


お兄様とは出会ったばかりだけど
年齢も近くて趣味も血液型も同じで
なんだか運命感じるものがあります❤︎


楽しくて恋人同士みたいだよねって
ついつい素顔が出ちゃいます(⑉︎• •⑉︎)笑

そっちの方が好きって言ってくれて
素直に嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡!

プレイも相変わらず気持ちいい♡︎ʾʾ
体の相性もばっちりだね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )?❤︎


その日は22時上がりだったけど
お時間過ぎまで… 長く一緒に居れて
ありがとうございます₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡!


また会いに来るからねって帰り際に言って頂けて… 期待して待ってしまいます(*ˊ˘ˋ*)❤︎


またお兄様のご都合が合う日にいつでも
みつりに会いに来てください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*








************************************





次回の出勤なんですが日付回って

明日 21日(火) 13:00から16:00 まで
短時間ですが祝日出勤致します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )‼︎

ちょっぴり久しぶりの昼出勤なので
ご都合の合うお兄様、この機会に是非
みつりを呼んで頂けたらと思います♡︎ʾʾ

今日の午前10時頃から前日予約の方も
受け付けておりますので
変態なお兄様からの ご予約とお誘い
心待ちにお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)♡






          Ane Hime みつり










.

みつりの写メ日記