写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

みつりの写メ日記

みつり

みつり(25)

T:159 B:89(E) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

次回の出勤のご報告と… (11/12 14:15)

御礼˚* ◌︎⑅⃝︎


✎︎_________

♥︎︎∗︎ 天才肌の仲良しなお兄さま

今日会える予感がする‼︎って思っていたら…
予感的中で嬉しかったよ~ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ♡

期待を裏切らないお兄さま( ´꒳`*) :.* ♥︎︎

最近、頻繁に会いに来てくれて嬉しい ⸝⸝⸝ ♡

また会いたくなっちゃって ⸝⸝⸝ 照れてる
お兄さま可愛らしかったのは秘密(⑉︎• •⑉︎) 笑

みつりたんの
フェ◯は今まで1番だよ‼︎ 最高に気持ちいいし、
みつりたんに出逢ってから、みつりたんにしか入ってないよ~‼︎ 一筋だからね♥︎︎∗︎ってお言葉
素直に嬉しかったよぉ~ ( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` ) ࿐♡︎

いつも色んなplayで楽しませてくれるから
みつりもすぐ濡れて ⸝⸝⸝ たぁ~くさん
気持ちよくなっちゃうの(´。•ᄉ•。`) ˚* ♡︎

帰り際に今日も素敵な時間をありがとう♥︎︎と
いつも優しく迎え入れてくれるお兄さま ⸝⸝⸝
こちらこそいつもありがとうって思ってるし
お兄さまに会えると元気を貰えるの(°´˘`°)*.:

幸せな お時間をいつもありがとう( ´꒳`*) ♥︎︎∗︎






✎︎___________



♥︎︎∗︎ vivace はじめましてのお兄さま


まず、数ある中からみつりを選んで頂き
ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

はじめましてなのにlong time でのご予約
嬉しかったです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

ソファーからイチャイチャ好きなので、早くもスイッチが
入ってしまい ⸝⸝⸝ 我慢できずおねだり ⸝⸝⸝ ♡
最終的に要望を応えてくれる優しいお兄さま
攻められるのが好きだから興奮してしまいましたよ~( ´꒳`*) :.* ♡︎

帰り際には、また会いに来るから この顔
絶対忘れないでね?って言って下さり

お兄さまとの時間すごく楽しかったので
忘れませんよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ♥︎︎∗︎

またお兄さまにお会い出来る事を信じて ⸝⸝⸝
心待ちにしております*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*







♥︎︎∗︎ cross way はじめましてのお兄様


今回この機会に呼んで頂いて
嬉しかったです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

とても… 穏やかで話しやすいお兄さまで
身も心も癒される ひとときでした( ˘꒳˘) ♥︎︎

帰り際ギリギリまで気持ちよくなって頂けて
良かったです( ´꒳`*)
お仕事が忙しいお兄さまで時間作るのが
難しいかと思いますが、
また みつりを思い出して頂けたら ふらっと
会いに来てくれたら嬉しいです ⸝⸝⸝ ( ˶˙º̬˙˶ )♡









*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎



次回の出勤のお知らせです:.* ♡︎(°´˘`°)

14日(火) 12:00 ~ 16:30

ちょっぴり久しぶりの昼間&平日出勤です‼︎



今週の週末は… 出勤出来なそうなので
今週は火曜日のみの出勤になります(っ´:ω:`c)


この機会に みつりを呼んで頂けた際には
たぁ~っぷりご奉仕させて下さいっ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ


前日予約は明日のam.9.30~
受け付けておりますので変態なお兄さまからのご予約とお誘い心よりお待ちしております♡︎⑅︎*



みつりと昼間から 淫らなコトしちゃお ♥︎︎?









ame himd mituri ◌︎⑅⃝︎●︎







.

みつりの写メ日記