写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

みつりの写メ日記

みつり

みつり(25)

T:159 B:89(E) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

14日のお礼と次回の出勤は•·♥︎ (11/16 02:55)

❥︎・• 14日お礼

元々のご予定のout時間より長く着かせて頂き
startからご予約いっぱいで…
幸せいっぱいでした~ ˚‧* (❁︎´ω`❁︎)

この日は、たくさんのご新規のお兄さま方に
ご自愛頂き… とても嬉しい気持ちです•·♥︎


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎

❥︎・• vivaceのお兄さま

扉を開けた瞬間から
安心感を感じてしまいました( ´꒳`*) •·♥︎

同業さんだったのもあり…深い話をたくさん聞かせて下さり、とても有意義な時間でした˚‧*♡

playも濃厚で目と目が合う度に… 可愛いって
囁くお兄さまに ⸝⸝⸝
ちょっぴり恥ずかしい気持ちと裏腹に
たぁ~くさん淫らな姿を見せちゃった ⸝⸝⸝ けど
もっと見せて欲しいとのお兄さまの要望だったので、その言葉一つ一つに興奮してしまう
みつりがいました(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ


とても濃厚で素敵な時間を
ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* •·♥︎





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎


❥︎・• cross way のお兄さま

とても若さ溢れるお兄さまで
どきどきしてしまいました₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎ ˚‧*♡

その裏腹に落ち着いた雰囲気もあり
すごく居心地が良く…
時間を忘れる様な空間でした(❁︎´ω`❁︎) ♥︎︎∗︎

playも◯回も ⸝⸝⸝ 気持ちよくなって下さり
特に◯回目が興奮した‼︎と言うお兄さま…

逞しいお兄さまの身体に みつりも興奮してしまったのは秘密です( ´꒳`*) •·♥︎ 笑

またお会い出来る事を信じて ⸝⸝⸝ その時はもっと激しく淫らな時間を過ごそうね(❁︎´ω`❁︎)?

心待ちにしております˚‧*♡





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎


Restay のお兄さま


数ある中から みつりを選んで頂き
ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎) •·♥︎

とても誠実なお兄さまで気さくで話しやすく
みつりもつい… リラックスしちゃいました( ´꒳`*)

play中も ⸝⸝⸝ たくさんの褒め言葉を言って下さりありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ♥︎︎∗︎
特に、今までで1番みつりのフェ◯を良かったと
太鼓判を押して下さり自信がついたのと同時にとても嬉しい気持ちになりました(❁︎´ω`❁︎)♡


お時間を割いてまで、わさわざ足を運んで
みつりに会いに来て下さり ⸝⸝⸝ 本当に
ありがとうございました˚‧* ꒰*´꒳`*꒱♥︎︎
心ゆくまでたっぷり•·♥︎ 濃厚なひとときで
とても幸せなひと時でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ♡︎⑅︎


解禁されたお兄さまのご趣味…
次回会った時にでも話聞かせて下さりね˚‧ ♡








*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎




❥︎・• 次回の出勤日のご報告


今週 時間が空きそうなので

17日(金) 17:00 ~ 22:00 まで

出勤させて頂きます ͛♡︎꒰ू・・ミ ͛꒱‼︎


日付跨ぎまして今日のam.9.30~
前日予約受け付けておりますので
お兄さまからのご予約とお誘い
心よりお待ちしております( ´꒳`*)♡


人肌恋しいお兄さま•·♥︎
一緒にみつりと身も心も温まり合い
淫らな時間を過ごしませんか?•·♥︎









ane hime mituri *̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰








.

みつりの写メ日記