写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

みつりの写メ日記

みつり

みつり(25)

T:159 B:89(E) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

❥︎・• 御礼と次回の出勤日 (11/24 00:11)

夜分遅くに失礼致します ͛♡︎꒰ू・・ミ ͛꒱
みつりです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎ ⑅︎∙︎˚


遅くなりましたが、
先週の17日(金)のお礼 •·♥︎


前日予約して
みつり に会いに来て下さったお兄さま方‥
out時間過ぎまで、心温まる素敵な時間を
ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ♡ *。




❥︎・• Rastay ご新規のお兄さま

扉を開けた瞬間から‥
本当に良かったぁ~‼︎ と優しく迎え入れて下さり
お兄さまの心境を聞いた上で、
今回 出逢えた事に嬉しく思います( ´꒳`*)♡

接客が素晴らしい‼︎ と言って頂いたり‥
play中も綺麗だよ ⸝⸝⸝ 凄く魅力的で好き ⸝⸝⸝ と
沢山のお褒めの言葉をくれるお兄さまで ⸝⸝⸝♡
お兄さまの愛が伝わり‥ 幸せなひと時でした


デザート頼んで頂き‥
ありがとうございました꒰*´꒳`*꒱•·♥︎


まさかの‥ お兄さまのご趣味が意気投合で
帰り際 お話に夢中になってしまいました‼︎ 笑


また次も呼ぶからね‥ のお言葉まで頂けて
本当に嬉しかったです(っ´:ω:`c) ♡ *。:゚


またお兄さまにお会いできる日を
心待ちにしております(*ฅ́˘ฅ̀*) :.* ♡︎




❥︎・• cross way のお兄さま

お礼日記は次回直接との事で‥ ♡
要望をお受け致しましたので

ふたりだけの秘密も悪くない‥ ね( ´꒳`*)




❥︎・• Domani ご新規のKさん

会って第一声が
みつりちゃんにずっと会ってみたかったんだよ~‼︎ のお言葉を頂けて‥
みつりもお兄さまにお会いできて嬉しい♡


お腹空いてない?と ピザを買ってきて下さったとの事で‥ お兄さまの心優しいお気遣いが
凄く伝わってきました(⑉︎• •⑉︎) ‥ ♡ *⑅︎


はじめましてに思えないぐらい
色んな話で盛り上がってしまって‥(๓´͈ ˘ `͈๓)

趣味も同じだったり
他にも色々と意気投合するところが多く‥
びっくりしちゃいましたね( ˶˙º̬˙˶ )‼︎ 笑


playもたくさん気持ちよくなって頂けて⸝⸝⸝

こんなに興奮したの久しぶりだよ~‼︎
ふぇ○が上手すぎる ‥ お言葉まで頂けて

濡れすぎちゃって ⸝⸝⸝ 恥ずかしかったけど ⸝⸝⸝♡
お兄さまが たくさん可愛がって下さったので
みつりもつい‥
変態Switchが入ってしまいました( ´꒳`*) ˚*♡


いっぱい愛して下さり心温まる素敵な夜˖☽︎
ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* •·♥︎


お兄さまにお会いできると信じて ‥ ♡˚*◌︎
またのお誘い心よりお待ちしております‼︎ *⑅︎








✎︎___



❥︎・• 次回の出勤日のご報告です


日付が跨ぎまして‥

明日 25日(土) 15:00 ~ 21:00 まで

出勤致します⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* ◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈



前日予約は今日のpm 9:30 ~
受け付けておりますので ⸝⸝⸝♡

えっち♥︎︎な‥ お兄さまからのお誘いとご予約
心よりお待ちしております*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ❥︎・•



みつりと濃厚で秘密な夜を•·♥︎
一緒に過ごしませんか ⸝⸝⸝ ( ´˘`*)?♡









ane hime mituri ❥︎・•










.

みつりの写メ日記