写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

リョウの写メ日記

リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

(金)お礼とお知らせ失礼します|´-`) (2/23 23:42)


こんばんわ!
文章考えてたら気が付いたら
日にちが経ってしまいまして、
写メ日記遅くなりました...( ´・ω・`)
本当にごめんなさい、
りょうです_:( _ ́ω`):_

まずは、16日から今日までの間
私と会ってくださった
いつも会ってくださる方、
そして初めましての方、

日々お仕事や用事などある中
お時間を作って頂き、
その上優しくしてくださったり
一緒に色々お話をしてくださるだけでなく、

一緒に2人だけの
イチャイチャをしてくださったりと、
本当にありがとうございました‪(*´﹀`*)‬

貴方と逢えて、イチャイチャも出来て
凄く嬉しかったです(*ˊ꒳ˋ*)

最近暑い日があったと思えば
また寒い日が、それも雪がまた降ったりと
心身共に冷える日があったりして、
体調を崩しやすい日々となっておりますので
油断せず上着を用意しつつ、
足元に注意しつつ暖かい恰好をして
暖かい飲み物や食べ物を飲んだり食べたりして、
無理や無茶をせず休める時は休んだりと
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしください(*´-`*)

貴方とまた逢える日を心から楽しみに
お待ちしております|ω・)

そして、2月の今後の予定なのですが、
変更となりまして、

24・25日・・・14時~23時(受け付けは22時)まで
(土・日)

26日(月)・・・12時~16時(受け付けは15時)まで

そして、27日から未定ではありますが、
最大3月12日までメンテナンスの為
お休みをさせて頂きます…
特にいつも会ってくださっている方、
本当にごめんなさい:( ;´꒳`;):

また出勤が決まりましたら、
写メ日記にてお知らせをしますので、
しばらくお待ちいただけたらなと思います|´-`)

それでは、おやすみなさいです_( _´ω`)_

リョウの写メ日記