写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

みつりの写メ日記

みつり

みつり(25)

T:159 B:89(E) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

御礼と次回の出勤日*:..。 (3/14 12:06)

9日( 土 ) お誘い頂きました‥


•·♥︎ Domani 120分
写メ日記用の写真を撮って頂いた癒し系Fさん


•·♥︎ Restay 120分
終始ドキドキさせて頂いたイケメンAくん



Startからお忙しくさせて頂き‥
Long Time でのお誘い
本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡


たくさん可愛がって下さり ⸝⸝⸝
とても楽しい幸せなひと時でした( ᵕᴗᵕ )*・❤︎



また来るね( ˶˙º̬˙˶ )୨ ‥のお言葉も頂けたり
みつりと一緒に過ごす時間が 幸せ♡‼︎って
言って頂けたりで ⸝⸝⸝ とてもとても嬉しくて⸝⸝⸝



またお兄さまにお会い出来る日を
心待ちにしております*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡








⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎








✎︎___ *◌︎ 次回の出勤日のご報告


16日( 土 ) 12:00 ~ 16:30

出勤致しますので‥
ご都合の合うお兄さま からのお誘い
心よりお待ちしております( ᵕᴗᵕ )*・♡


前日予約は明日のam 9:30~
受け付けております( ˊᵕˋ* ) *:..。


お兄さまの癒しになれたらなと思います ⸝⸝⸝♡








Ane Hime みつり*◌︎⑅︎‧。

みつりの写メ日記