写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

ゆずきの写メ日記

ゆずき

ゆずき(20)

T:152 B:85(B) W:55 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

お礼♡26日18時〜ゆずき♡ (4/25 23:23)

こんばんは☾⋆·̩͙⑅*
ゆずきです♡





今日は凄く暑くまるで夏みたいな気温でしたね・・(笑)

車の冷房ガンガンにかけてアイス食べて過ごしてました・・(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

子供の頃ピノかパルムかスイカバーをよく夏休みに家族で食べてました♡

今でも飽きずに食べ続けてます( ˶'ᵕ'˶)



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



Domani仲良しのUちゃん ◌‬⑅⃛


今日お仕事で忙しかったとお聞きしてそれでも時間を作ってゆずきに会いに来てくれてありがとう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

ゆずきもUちゃんに会いたかったからとーっても嬉しかったよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

今日のUちゃんいつもより・・「かわいい♡」ってたくさん褒めてくれていつもよりくっついてくれてすごく嬉しかったぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Pray中も今日はなんだかいつもとは少し違う気持ち良さを体験しちゃったね・・♡(笑)

いつもよりSさんを出してきてゆずきのあそこもヌルヌルでした・・(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

Uちゃんの責め責め今でも忘れられずに居るゆずきです՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

いつも会いに来てくれてありがとうね︎︎⟡.·

またお誘い待ってます♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


明日も予定通り

18:00~23:00

出勤します♡


既にお誘いして下さっている

仲良しのKくん ◌‬⑅⃛
仲良しのDくん ◌‬⑅⃛

明日お会い出来るのを楽しみにしてます.ᐟ‪.ᐟ♡

ゆずきとたぁ〜ぷり濃厚なイチャイチャ

しましょうね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



Start60分限定で

空きございますので変態紳士の

お兄さまからのお誘い心より

お待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

それと・・♡

まだホームページには載ってないのですが、

27日(土)

15:00~19:00迄

出勤します‪( . .)"‬♡

明日から前日お誘いも受け付けてますので

お誘いお待ちしております(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)








AneHime Yuzuki ◌‬⑅⃛

ゆずきの写メ日記