写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

ゆずきの写メ日記

ゆずき

ゆずき(20)

T:152 B:85(B) W:55 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

お礼♡12日18時〜ゆずき♡ (7/11 23:21)

こんばんは☾⋆·̩͙⑅*
ゆずきです( ˊᵕˋ )♡.°⑅


今日も暑い1日でしたね・・( ;ŏ ̫ ŏก)

水分補給を欠かさずとってもバテちゃいそうですね・・( * . .)"

最近冷やし中華にどハマり中でよく食べてます♡ ̖́-


今年も暑い日が続きそうですが、

乗り越えましょ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


昨日会いに来てくださったお兄さま方♡

ありがとうございました( * . .)"


レスティ仲良しのTくん ◌‬⑅⃛


1ヶ月ぶり?に会えて嬉しかったぁ(* ´ ` *)ᐝ

イケメンで笑顔が可愛らしくていつも癒しと目の保養です๓´˘`๓♡

TくんのドSな責め責めすごく好きだからいつも抑えられなくなっちゃう・・(˶ˊᵕˋ˵)

Tくんは明るく穏やかな気持ちにさせてくれていつも感謝してます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

体調には十分気をつけてね૮ . ̫ . ა♡

またお誘い待ってます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


Domani仲良しのTくん ◌‬⑅⃛


2日連続で会いに来てくれてありがとうね♡ ̖́-

昨日は来れないかも〜って言ってたからお仕事忙しいのかなぁって思ってたらまたか会いに来てくれるとは・・( ˊᵕˋ )♡.°⑅

思ってもなかったからサプライズみたいで嬉しかったよ♡

いつもありがとう.ᐟ‪.ᐟまたお誘い待ってるね♡




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


明日も出勤します( ˊᵕˋ )♡.°⑅


既にお誘いしてくださっている

仲良しのTくん๓´˘`๓♡


いつもありがとうございます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

明日も楽しいひとときを・・

過ごしましょうね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡






Anehime Yuzuki ◌‬⑅⃛

ゆずきの写メ日記