写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

ハクの写メ日記

ハク

ハク(27)

T:157 B:85 W:57 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

本日は... (7/19 02:13)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

本日ハクに会いにきてくれた
お兄様方ありがとうございました♡

たーくさん気持ちよくなってくれてしてくれて...♪

終始笑いっぱなしで本当に時間があっという間!

もー満足です!って言葉が聞けて私も満足です

すごーーく楽しい一日になりました

ハクと仲良くなってくれるって言ってくれて
嬉しいです(*´Ι`)ノ♪

本日限定の出勤にしようと思っていたのですが
みんな優しくて楽しかったので
もう少し居座ろうかと思います\(◡̈)/♥︎

お値段以上のサービス...♡

を心掛けて精一杯ご奉仕しちゃいますので
そこの優しいお兄様!
機会があれば会いに来てくださいな♡

お身体御自愛くださいね。゚+.

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ハクの写メ日記