写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

ゆずきの写メ日記

ゆずき

ゆずき(20)

T:152 B:85(B) W:55 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

お礼♡20日18時〜ゆずき♡ (7/19 04:11)

夜遅くに失礼します(՞ . .՞)♡
ゆずきです♡


17日会いに来てくれた・・

クロスウェイ初めましてのKくん ◌‬⑅⃛

初めましてなのにチャレンジャーで

ロングコースのお誘いありがとうございましたっ૮ . ̫ . ა♡

自信を持ってゆずきを選んでくださったみたいで、すごく嬉しかったです(* ´ ` *)ᐝ

まったりお話してたくさんの差し入れまで・・

「エロい・・ギャップにやられました♡」って可愛がってくれて嬉しかった♡ ̖́-

会いに来てくれてありがとうね♡
またお誘い待ってるね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



18日に会いに来てくれた・・


Domani仲良しのUちゃん ◌‬⑅⃛


2、3週間空いてお忙しい中ゆずきに会いに足を運んでくれてありがとうね҉*\( * ॑˘ ॑* )

笑いが絶えず、ツッコミが多くていつも時間いっぱい楽しませてくれて本当にありがとう(* ´ ` *)ᐝ

「今日はすごいね〜どうしちゃったの?ゆずき♡」
って可愛らしい笑顔で責め責めしてくれてゆずきも・・○○だったなぁ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

お仕事で大変だと思うけど体には気をつけて過ごしてね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


いつもありがとう๓´˘`๓♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


グランドールの初めましてのTちゃん ◌‬⑅⃛


扉を開けてすぐ可愛らしい笑顔でお出迎えしてくれて・・「いい子そうでよかった♡」

責め責めされるのが好きみたいでいっぱい責め責めしたら・・♡

気に入ってくれたみたいで嬉しかったぁ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

「めっちゃ可愛い♡またゆずきちゃんに会いに来るよ♡」
っていうお言葉を信じてまたお待ちしております( ˊᵕˋ )♡.°⑅



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


レスティ初めましてのKちゃん ◌‬⑅⃛


「やっと会えた〜♡」って何回か問い合わせの方してくれてたみたいで、タイミングが合わずにごめんなさい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

お待たせしてしまいましたが、お会いできて嬉しかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

「ベトナム人!!」って言えばわかるかな?(笑)
2人してすごく大爆笑しちゃったね(笑)

今でも忘れられず笑みを浮かべています(˶ˊᵕˋ˵)

おもちゃで責め責めとねっとり舐め舐めぜ責めあいっこ楽しかったね♡

ギリギリになっちゃってバタバタしちゃったけど楽しいひとときをありがとうね(* ´ ` *)

またお誘いしてね๓´˘`๓♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


日にちまたいで今日出勤予定でしたが・・


急な用事が入ってしまい、お休みを

頂くことになりました・・o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

ごめんなさい・・


明日は予定通りに出勤しますので

お誘いお待ちしております( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡




Anehime Yuzuki ◌‬⑅⃛

ゆずきの写メ日記