写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

リョウの写メ日記

リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 14:00〜02:00

プロフィール詳細

(木)お礼と17日までの出勤予定失礼します_( _´ω`)_ (10/3 18:37)

こんばんわ!
写メ日記遅くなりまして、
本当にごめんなさい_:( _ ́ω`):_
体調管理の為
今日までお休みさせて頂いております(っˊ-ˋc)
りょうです(´ω`)

まずは、先月26~28日までの間
私と会ってくださった方、

今回も優しくしてくださり
一緒にお話してくださるだけでなく
イチャイチャもしてくださったりと
本当にありがとうございました‪(*´﹀`*)‬

貴方とまた会えて、
色々お話やイチャイチャをする事が出来て、
私なりではありますが、ご奉仕をさせて頂けて
凄く嬉しかったです(*ˊ꒳ˋ*)

最近肌寒い日が続いたりしていますので、
上着や薄めの長袖を忘れずに持ちつつ
栄養をしっかり摂ったり、
無理や無茶せず休める時はしっかり休んだりと、
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしください|´-`)

貴方とまた逢える日を
心から楽しみにお待ちしております(*´-`*)


そして、遅くなりまして、
10月の17日までの出勤予定ですが、


4日(金)・・・16時~0時(受け付けは23時)まで

5~10日・・・15時~23時(受け付けは22時)まで
(土~木)

11~17日・・・女の子の日の予定の為お休み
(金~木)


となります!


もしこの中で
ご都合の宜しい日時ありましたら、
もし良ければ一緒にまったりイチャイチャ
出来たらなと思っています|´-`)

リョウの写メ日記