写メ日記

出勤情報

女の子一覧

お店に電話する090-4017-3339

営業時間:10:00〜27:00

ココモを見たとお伝えください

リョウの写メ日記

リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 14:00〜02:00

プロフィール詳細

(木)明日からお休みに入ります!(:3[___] (10/10 15:20)


こんにちわ!
今日も15時~23時(受付は22時)まで
出勤しています!

ちなみに明日から17日までは
女の子の日の予定の為お休みです_( _´ω`)_

りょうです(´ω`)


まずは、昨日私と会ってくださった方、

今回も優しくしてくださり
一緒にお話してくださるだけでなく
イチャイチャもしてくださったりと
本当にありがとうございました‪(*´﹀`*)‬

貴方とまた会えて、
色々お話やイチャイチャをする事が出来て、
私なりではありますが、ご奉仕をさせて頂けて
凄く嬉しかったです(*ˊ꒳ˋ*)

今日は陽射しが出て少し暖かいですが
風が強く寒さも感じられるので、
上着を忘れずに持ちつつ
その時の気温にあった飲み物を飲んだり、
無理や無茶せず休める時はしっかり休んだりと、
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしください|´-`)

貴方とまた逢える日を
心から楽しみにお待ちしております(*´-`*)


そして、今後の予定ですが、
最初と同じく

今日は
15時~23時(受付は22時)まで

明日11日~17日までは
女の子の日の予定の為お休み

となっております!


もしご都合の程宜しければ
良ければ一緒にぎゅっとしつつ
まったりイチャイチャしませんか...?|ω・)

リョウの写メ日記