PROFILE
プロフィール

水嶋 のあ / 19歳

T.152cm B.87cm(Dcup) W.56cm H.85cm

新人

■店長コメント
ひと目見た瞬間に「可愛い…」と思わず声が出てしまう、小柄でスレンダーな【のあ】さんのご紹介です♪

ふんわりとしたやわらかな雰囲気と、親しみやすい笑顔がとても印象的で、初対面でも自然と心がほぐれていきます。

エステ経験者ということもあり、施術の流れや距離感の取り方がとても上手な女の子です。
密着感のあるトリートメントも安心感があり、リラックスしながら癒しの時間をお楽しみいただけます(^^)

接客は終始やさしく丁寧で、お客様のペースに合わせた心配りも抜群。
ふとした仕草や声掛けにも、思わずドキッとしてしまう魅力があります。

ふんわり可愛いのに、癒しとドキドキをしっかり感じられる――
そんな魅力あふれるセラピストさんです。

気になった方は、ぜひ一度お試しください。
ご予約・お問い合わせ、心よりお待ちしております♪

■出勤スケジュール

1月26日(月)11:00〜18:00
1月27日(火)11:00〜18:00
1月28日(水)11:00〜18:00
1月29日(木) 
1月30日(金) 
1月31日() 
2月1日()