茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

みくるの写メ日記

L'amant -ラマン-
みくる

みくる(25)

T:148 B:89 W:58 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

初体験…奪っちゃった♡︎(9/22 02:28)



こんばんは
本日も遅い時間までご予約・お誘いありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♡︎

あまり着ないワンピースだったのですが、すっごく好評だったので…♡︎(単純でごめんなさい。笑)
普段じゃなかなか着る機会がないので褒めて頂けて嬉しかったです♡︎






.。◦♡ Yちゃんお兄さま

いつも差し入れありがとうございます✧‧˚
とってもお久しぶりでしたが、お元気な姿が見れて安心しました.’ .’
あとは、2人のヒミツと言うことで…( ∩¨∩ )♡

またお会い出来るのを楽しみにしてますね♡︎
ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


.。◦♡ はじめましての◯◯フェチお兄さま

ドアを開けた瞬間に
「 やっと会えた〜! 」と優しくお出迎えしてくださって嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
わたしもお会いできて嬉しかったです♡︎

すぐにベッドイン♡︎♡︎♡︎して
たくさん褒めて頂けるし気持ち良いしで…心も身体もゆるみっぱなしです( ⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)
ヌルヌルはやっぱり最強でしたね!笑

ギリギリ時間いーっぱいイチャイチャ、お話しも出来て時間があっという間でした.’ .’
ムラムラした時に、またちょっとでも思い出して貰えるかなぁ?♡︎笑

ありがとうございましたପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


.。◦♡ お久しぶりのお兄さま⚯̫

久しぶりだったのにも関わらず、覚えててくださって笑顔で出迎えてくださって嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
わたしもお兄さまの笑顔を見てニヤニヤが…♡︎笑

ちょっぴり熱めのシャワーだったせいかそれとも、興奮しちゃってたから…?
火照った身体でお兄さまに
思いっきり抱きついてしまって(⸝⸝›_‹⸝⸝)
それでも優しく受け止めてくれる優しいお兄さま♡︎

最後の◯◯は、興奮が止まらなくて
わたしも初めてだったけど、お兄さまの初めても奪えたので大満足( ੭ ˙꒳​˙ )੭
…となるはずが、コスプレ出来なかったことが心残りなので次は絶対です!笑

睡眠時間がすっごく心配ですが( ˊ• ·̭ •̥ )
少しでも休めてるといいな。

遅い時間まで本当にありがとうございました♡︎



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

お仕事の方も、少しずつ落ち着いてきたので23日(木)も出勤出来たらなぁ…
と!言うことで
予定が分かり次第お伝えしますね( •ꙍ•́ )✧‧˚

今日は、たくさん可愛がって頂いたのでぐっすりと眠れそうです♡︎


お兄さまもゆっくり休んでくださいね
おやすみなさい( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝ

みくるの写メ日記一覧