茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

リョウの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

 

(日)少し時間変更して出勤します_( _´ω`)_(12/5 10:39)


おはようございます、
本来は12時からだったのですが、
時間変更で
14時~0時までの出勤になりました:( ;´꒳`;):
りょうです( ´・ω・`)

まずは、昨日私と会ってくださった方、
初めましての方へは、
初めましてにも関わらず優しくしてくださり、
話しやすく、良かったと言ってくださったり
一緒に2人だけのイチャイチャをしてくださったりと
本当にありがとうございました‪(*´﹀`*)‬

貴方と会えて、
一緒に色々お話や
まったりイチャイチャをすることが出来て、
ご奉仕やマッサージなどすることが出来て
凄く嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

そして、いつも会ってくださる方や
お久しぶりな方へは、
私とまた会ってくださり
優しくしてくださったことはもちろんのこと、
一緒に色々お話や
2人だけのイチャイチャをしてくださり、
時にはお互いふざけあったりとしてくださったりと
言いきれないぐらい
本当にありがとうございました(*´ω`*)

貴方とまた会えて、
一緒にお話や
まったりイチャイチャをすることが出来て、
ぎゅーっとしたりご奉仕をすることが出来て、
凄く嬉しかったです❀(*´▽`*)❀

もう12月で着込まないと夜が凄く寒いので、
無理や無茶をせず温かい飲み物を飲みつつ
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしくださいね|´-`)チラッ

貴方とまた逢える日を心から楽しみに
お待ちしております_( _´ω`)_

そして、本日ですが、
先程書いたように時間変更で
14時~0時まで
ピンクの刺繍が入った下着を着けて出勤します!

週間予定に関しましては
まだ決められていないので、
明日の写メ日記でお伝え出来たらなと思います|ω・)

もし良ければ一緒に暖め合いつつ
まったりイチャイチャしませんか…?

リョウの写メ日記一覧